てぃーだブログ › pecolog › 別のコト › パイプハンガー。

2022年09月29日

パイプハンガー。

あんなクソダサいもん買うもんかって思ってた。

でも、お引越しをして、どうしても服をかけたい服掛けババァはとうとう禁断のパイプハンガーに手を出してしまった。


パイプハンガー、やっぱりダサい。

んでも服掛けババァの目的は服をかけることだからもくもくと組み立てて服をかける。

しかしながら、一部プラスチックのパイプハンガー、腕力も脚力も弱すぎてすぐにアンバランスな形になり崩壊。

服掛けババァの精神も崩壊。

二度と、
二度と買うもんか。。

この先、ペコが生きている限り

ペコの大切な家族や友人がパイプハンガーを買おうとしたら

全力でとめてやる。。

なんなら、見ず知らずの人がパイプハンガー持ってレジで並んでても

全力でとめてやるんだ。

人類にパイプハンガーはいらない。

ドラッグ

ダメ、絶対。

ばりに

パイプハンガー

ダメ、絶対。

という信念を持って生きていきます。



…ネットで調べたら、めっちゃ強いパイプハンガーもあるらしく、あっさり信念を捨てそうな自分がいます。

ただ、

服をかけたいだけなのに、

ニトリとか
大川家具とか
ネットとかに時間を奪われるなんて…。

服掛けババァに幸あれ!!


同じカテゴリー(別のコト)の記事
半年経過。
半年経過。(2023-12-08 21:40)

ありがたき幸せ。
ありがたき幸せ。(2023-05-31 14:18)

クレカOK!
クレカOK!(2023-05-12 13:21)

それが答えだ!
それが答えだ!(2022-10-01 23:59)

わかった。
わかった。(2022-09-29 12:11)


Posted by hairpeco at 12:02│Comments(0)別のコト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。