てぃーだブログ › pecolog › 別のコト › そんなことない。

2022年03月03日

そんなことない。

ペコ、お弁当屋さんのおばちゃんで大好きなおばちゃんがいて。

いつもニコニコして

みんなに頑張ってねって声かけしてる。

優しさ、人柄が溢れ出ていて、一緒にいると元気になる。

営業の ありがとうとか頑張ってねじゃなくて、本当に心から思ってるんだろうな〜。って人。

たまにいるよね。

本当に良い人何だろうな〜って人。


感じの良い人ってのは

本当に気持ちが良いな。

そんなおばちゃんが

今日久々にお弁当買いに行ったら


「60過ぎたらもう、みんなお化けよ!お化け!!」って


クスクス笑いながら言うから


それはもう愛おしくて


お化けなんかなーいさって

歌ってみた。。

お化けなんてうーそさ?


って。


かわゆい おばちゃんになりたいなー。


お化けも悪くないわね。。


同じカテゴリー(別のコト)の記事
半年経過。
半年経過。(2023-12-08 21:40)

ありがたき幸せ。
ありがたき幸せ。(2023-05-31 14:18)

クレカOK!
クレカOK!(2023-05-12 13:21)

それが答えだ!
それが答えだ!(2022-10-01 23:59)

わかった。
わかった。(2022-09-29 12:11)


Posted by hairpeco at 11:47│Comments(0)別のコト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。